Windows Vista RC1を導入してみる

・・・といっても、今使っているシステムを崩すわけには行かないのでどうしましょうかね。
自宅のPCでダウンロードさせようにもROを落とし忘れてたので遠隔操作が出来ないzzz
ってか、マウスもキーボードも占有するとはなんて行儀の悪いソフトなんだ<ROクライアント
せめてホットキーだけでも制御を返してくれればWindowのフォーカスを移動できるのに・・・
てか、あれだ。外出するときくらいROを落としてけって事だ。どうも最近ボケてるよな〜(TT)
とりあえずプロダクトキーだけは取得できたしいいか。ダウンロードは帰宅してからすればいいわけだしな。
(でも、出来れば帰宅するまでにダウンロードを済ませておきたかったのが本音です)