バードようやくLv96

昨日の決意したばかりの20:00帰宅は達成できず。結局自宅に到着したのは21:30頃だったでしょうか。
しばらく窓手さんと戯れていると、ギルチャで「暇な人、ジュピロス行かないか〜」と。
気が付けばExpが99%。一人でLvUPするのも悲しいので、遺跡で天使を迎えようかと思ったわけで。
LvUPにより公平設定が出来なくなってしまった事を考えると、これはダメだったかな〜
せめて出立前にもうじきLvが上がることを伝えておくべきでした<反省
1Fで紋章集めしている最中にレベルが上がったのですが、その後しばらく公平設定が切れていることに気が付いていませんでした。
以降、途中でPTを組みなおしたり降下エレベータ前で一人がサバキャンで落とされたりとトラブルはありましたが無事最下層から帰還。
(本当はまだ見たことが無いBossを見てみたかったのですが叶わず<残念)
そういえば、紋章集めの途中で崖上からアサさんがグリム狩りしてるのを見ましたけど、20近い数集めてグリムとか怖すぎ。
あの数がドドドッっと狩りに来ている他のPTに流れたら・・・と思うとゾッとしますね。
(1.5倍期間ということもあってあのアサさんだけが張り切りすぎていただけかもしれませんけど)


LvがあがったのでDEXを2つ伸ばします。
これで集中無しでも窓手がDS3発だ!! と思いきや1足りないのかっ(TT)
バッタタイツに手を出すか・・・って、そんな無駄遣いできないってばさ!


と、いうのが昨日の話。
以下はお馬鹿の実録(笑)


今朝目が覚めると時計は10:00。寝ぼけた頭でROにログイン。
ふむ、どうも休日の割には接続人数が少ない。
まぁ、気にせずGvGの準備を済まそうと思い倉庫でゴソゴソしていると・・・
んん? 何か違和感が??
ようやく目が覚めてきた頭でこの違和感の原因を考えていたら気が付きました。
ええ、今日は土曜日ですから!!!
Gメンに挨拶もせずあわててログオフして出かけましたよ。<馬鹿丸出し
救いは今日他の人はだいたい休みだって事。といっても人はいるわけでして、肩身が狭いことこの上ない(笑)
いっそ休んでしまったほうが楽だったかな〜
しかし、ここまで曜日感覚を喪失したのは初めてだ。ホント疲れてるかもzzz
(今日は重要な案件が予定に無かったので「作業が楽」→「作業が無い」→「休み〜!」と連想記憶が変化していたようです(笑))


追記:
よくよく考えると、Lv98でようやく到達するDEX140はロッカタイツがないと達成出来ないんだったな。
そう考えると今のうちに用意しておくのもありかも知れぬな〜
ブレスが切れても集中・持ち替え無しに窓手DS3確殺出来るようになるからSP消費量が減るかも。
反面、蛙タイツで補強されているMSPが減ることでSPの回復量が1減るのだが・・・
まー、ちょいと用意してみようっと。