すごい勢いで書類が

山のようにうず高く積もってますよ?
サボって溜まるなら自業自得ですが、一日16時間体制でこれは納得がいかん〜〜〜
今日の午前中には3cmほど処理したのに、現在朝より10cm増えてるってどういうことですか?!
(正確には4つまで減らした書類の束が丸々一束増えました)
まぁ、午後に会議が3件重なったのが原因ではあるのですが・・・って、予定では1件だけだったのに(TT)
年度末でも無いのにこの忙しさは異常ですな。
唯一の救いは残っている書類はほとんどが締め切りが遠い事。
・・・なのですが、締切日が10月中旬に集中しているので余裕をかましていたら詰むのは確実。
周りを見回しても援軍はとりあえず期待できそうも無い。
仮に増援が来ても引継ぎ用の書類が増えるだけという作業量増加のスパイラル。
本当に体が3つ欲しいですね〜
流石にここの所の無茶が響いて体が悲鳴を上げてきている。無理しちゃダメですね。
ゴールの10月中旬まではまだまだ長いから途中で力尽きないようペースダウンを。
20:00には帰宅するようにしようっと。日曜日も必ず休むように。
・・・1.5倍期間に釣られたわけじゃないですからねっ
まぁ、今日は増援が来た時用に引継ぎ用の書類を、自宅でROしながらでも作成しますかねー
(<結局休んで無いじゃん!)