先月のアクセス解析

ネタが無いので不毛なアクセス解析でも。こんな辺鄙なサイトでやっても有用な情報は取れませんがzzz
BlogPetの針鼠君の調べでは、

  • ページビュー:3146
  • ユニークユーザー:1048
  • 訪問者最多:28日(99人235Pv)
  • 訪問者最少:11日(21人44Pv)
  • 人気ページ:8/21(101回),8/15(95回),8/11(91回),6/29(88回)
  • リンク元:sledgehammerさんのアンテナ(446),delimさんのアンテナ(322)
  • リモートホスト:公開するのは拙いのであれですが、まさか自分以外で100回↑も見に来ている人がいたとは・・・
  • 検索エンジンGoogle 384件(65%),Yahoo! Japan 151件(26%),goo ブログ 18件(3%)
  • 検索語句:どれも10件以下の横並び。95%以上がラグナロク関連。(まぁ内容の95%以上がROの話ですからね)

ユニークな検索語句(といっても常識的なものばかりですが)としては・・・

  • dell 到着」・・・Dellの配達は時間どおりっぽいですよ。事前に連絡も入りますしね<当たり前です
  • 「hd wd製」・・・wd製のhdに不安を感じている人だろうか? あぁ、ただ評判を調べているだけかzzz
  • 「hop step jump オンラインゲーム」・・・どこら辺でこのページが引っかかったのか分からん
  • レッドストーン 最短マスタ」・・・だからどこら辺でこのp(ry
  • 「RO爆裂パニック」・・・転生DOPにでも爆裂されてパニック? と思ったらそういう同人ソフトらしい
  • 「RO ブログ thor 走る ハイプリ」・・・何を探しているんだろう? トレインするプリ
  • 「寝苦しい夜 対策」・・・私が教えて欲しいくらいです

あと検索語句として大目だったのがPCトラブルに関する項目。

  • パーティションをアクティブとしてマーク」
  • 「bartpe fixmbr」
  • 「プロダクトキーを書き換える XP」
  • 「回復コンソール 日本語 コピー」
  • 「回復コンソール 1つ以上の」
  • chkdsk xp 問題 1つ以上」
  • 「SYSTEMが破損している」
  • 「HDの故障 wd」
  • 「回復コンソール アクセス権」
  • レジストリハイブ 破損」

どれも件数が少ないものの必死さが伝わってくるような語句ですな(TT)


隠しページにここのURLが張られていたようですが、リファラからばれてしまう可能性があるので直リンは避けたほうがいいですよ〜
や、別に覗いてはいませんから該当者は御安心を。(今月は無かったみたいですけどzzz)