本格的に壊れてきました

PCの不調が更に進み、Raid5のArreayが2本ともFail。
単独で使っているHDも6個のうち一つが不安定。
先日から調子の悪いSATAのHDは今はおとなしいもののい何時反乱するかわからない。
(HDの不調の原因はHD収納ケースのファンの状態と密接に関係する。ファンに音や振動があるようならばすぐ交換を)
資金が十分ならばPCを新調するのだが、相変わらず激貧状態のなのでそんな余裕は無い(TT)
とりあえずだましだまし使っていくしかないかな〜
ちなみに作業用PCは経費が出たのでDellの最安価な製品を購入。
4万ちょいで自宅のメインPCよりも性能がいいものが買えるのですね・・・