TU狩りの定番は・・・

ピラミッドDB3Fなのですが今まで行った事はありませんでした。
やはり自分で処理し難い敵がいる所にソロで行くのはちょっと・・・と敬遠してたのです。
(おかげでGH修道院くらいしか行けませんけどzzz)
しかしTUを覚えたのならばやはり一回くらいは行ってみたいところ。
という事で、ピラミッドDB3Fに行ってまいりました。
基本的に単独のAマミ*1を狙いますが、Aマミだけならば3匹くらいまでは集られても何とかなりそうです。
(アスムは凄すぎる・・・)
Aマミの周囲にいるのがアクラウスやミミック一匹ぐらいならばAマミを処理後にチマチマ倒していきます。
こんな感じで30分ほど続けますと・・・なんかLvUPしましたけど!(Base71→72)
開始時には確か90%までいってなかったと思うので、30分で10%(経験値で約360k)以上稼いだ訳でして。
・・・確かにこれは美味しい。さすがTU狩りの定番ですね。
(ちなみにGH修道院だと1時間で10%弱。2倍以上の成長速度か)
うーむ。ME6になるまでここに住み込もうかな〜(笑)

*1:エンシェントマミー