GH下水が棲みやすくなったらしいぞ?

今回パッチでGH下水からクランプが消えた、との噂を聞いた。
どうやら生息するMOBがガーゴイルスティングだけになったらしい。
むぅ。
うちのバードにとっては、嬉しいけど悲しい変更だなー
嬉しい理由は、鼠によるHitStopがなくなるので窓さんが多数いる場所でも安心して殲滅できること。
悲しい理由は、鼠が極稀に落とすオリが入手できなくなったこと。
狩場としてLvの敷居が下がったのはいいが、私にとってはデメリットが大きいかも・・・
まぁ、そのうち顔を出してみましょうかね〜
(プロ南で雇用先募集Chat出している時起きる枝テロで減った分のExp.を補充しておかないとzzz)


追記:
今回のパッチで地味に嬉しかったのが/shoppingスイッチ。
これは露店の巡回スピードがあがりますね〜