久々の臨公は死者の町

Hiプリになって初めての臨公はアサクロさんとニブル。
こちらのレベルががLv69、あちらがLv67。
さすがにこのLvでは日曜午前のMOBの湧きはかなり厳しい印象を受けました。
湧き出したら、殲滅が間に合いません!
というのも、こちらがアスペを度々切らしてしまったせいでして・・・申し訳ない(TT)
転生前はLv1だったのでMOBを見たら即アスペな感じで常に付与していたのですが、Lv4だと結構効果が長いので持続時間が把握しきれないんですよ・・・
マニピの持続時間が30秒縮まった&アスムの効果時間が60秒と短いので、転生前よりも忙しく感じますね。
転生前ならキリエ10を掛けてダメージが見えたら掛け直し、みたいな手抜きも出来たのですがzzz
(や、いつも戦闘終了時に掛けなおしてましたよ?ホントホント(汗))
更にニブルは速度減少を使ってくるハイローゾイストがいるので、IAの維持も気を抜けないがなんとも・・・
臨時復帰第一弾のリハビリとしてはハード過ぎましたよ(泣)
基本も出来ていないのに、無理してSBrにLAを入れようとしてリズムを崩してしまったりと散々な結果。
最大の失点は「気を緩めてアスム無しでWP移動+入り口MOB一杯=程なく全滅」と全滅してしまった事。
とにかく転生前のLv・ステのつもりで振舞ってしまい、危険な場面が何回かあったのが反省点。
こちらも基本から振り返らなければなりませんね・・・