カンカンカン、シャキ〜ン!

帰宅してみると露店の為に繋いでいたROがメンテで蹴り出されていた。
繋ぎなおして確認してみると、やはり売れていませんでしたよ(TT)
数日置いて売れない品物を置き続けるのは効率が悪いと判断して品揃えを変えようとも思ったが、このままだと不良在庫にしかならないわけでして。
それなら叩いて砕いてしまえ!とオリを持って精錬士の下に。
叩いてもらうのは、武器を折り続ける事には定評のあるクホグレンさんにお願いしてみた。
大して期待していなかったのだが・・・Lv3武器をいきなり+7までたたき上げやがった!?
この親父、どうでもいいときに精錬成功しやがるな。
結局3本中2本が+7になってしまった。どうしてこの腕を防具のときに発揮しないかな〜(TT)
で、ちょうど+6で折れた分1つ余っていたオリがあったので叩いてみると・・・+8の武器が出来てしまいましたよ?
手元には+7がひとつと+8がひとつ。ちなみに叩いたのは2HA。こんな微妙な武器売れそうも無いよな〜
手持ちのドレインレアーcでも挿して風付与してBSで伊豆にでも篭ろうか知らんzzz
(セージがいないのにどうやって付与するのだか・・・)