Hiプリ育成計画

バードがLv95になったので、ようやくハイプリの育成に取りかかれそうです。
現在ハイプリのLvはBase69/Job32。
あとJobを2伸ばせばME1に届きますが、GH修道院での修行では成長速度に陰りが見え始めたのでこれ以上は少々厳しい感じ。
まぁ、1時間でBase/Jobが30%/40%くらいですからもう少し頑張れない事も無いですけど、正直TUだけでは飽きてきましたzzz
(どうせ7/4以降にもイビルドルイドさんに本をせがみに来なければいけないし)
更なる成長を望むならば、そろそろ臨時にも顔を出さなければならないでしょうね。
Lv70程度で臨時だと・・・定番は監獄や騎士団になるのかな。
アスペ4なので前世よりは消費数は抑えられそうだが、最近は空き瓶が高くなっている(1本1kとかzzz)ので負担は同程度か。
モンクとペアで亀というのも手ですが、VITが低いのでスタンへの耐性が無くテンポが悪くなるかもしれないので微妙かも。
サフラグロリアが無いのでWizさんやハンタさんとは組み難いのが辛い(TT)
ぬぅ。方針変更して、先にサフラ3を取ってしまおうか・・・
とにかく臨時に顔を出して落ちた支援の腕を嘆いて来ましょうかね〜