PC炎上!

朝机に向かってPCを立ち上げると途中でフリーズした。・・・?!
WindowsXPでフリーズするとは重症っぽいぞ。
まず、再起動してみると立ち上がる途中で英語のエラー表示がずらずら。
ビデオカードのデバイスがおかしいとか何とか書いてあり、再インストールしなさい、みたいな文章。
次はセーフモードで起動を試みるも、やはり途中でフリーズ。
・・・と共に怪しい刺激臭発生!
慌ててコンセントを外して箱をばらすと、どうやら電源がお亡くなりになった模様。
むぅ。
これは電源が主原因で起きたトラブルなのか?
それともビデオカードの異常に巻込まれて電源に過負荷がかかった?
とりあえず電源とビデオカードを交換してみようか・・・
嗚呼、お金が飛んでいきます〜(TT)


現在SubPCにて作業中。これ遅すぎでストレスが溜まる〜(CPUは何とPentium2の233MHz!)