とりあえず青アコ育成最終段階

ちまちまソロで育成中。
一回付きで弓手さんと室内に行ったら48→49が2時間弱で上がってしまったマジック。
アマツソロ必死狩りで10%/hのペースが馬鹿らしくなってしまうな・・・(まぁLvは地道に上げるのが正道なんですが)
現在BaseがLv65の68.9%、JobがLv49の18.7%。
既に基本JOB47セット*1とキュア・DA1を習得しているので転職してもいいのですが・・・
どうせならJob50で転職したいじゃないですか!
@81.3%(1,035,753)がんばって稼ぎましょうかね〜


追記:
露店巡りでカースアローを200zで1000本入手。
使う事は稀*2だろうけど選択肢を増やす事は重要。
状態異常矢が売っていたらバンバン買っていきましょうかね。
一番欲しいのはスタンアローだったりするけど、売ってない(TT)
エルを崩して作るかな〜
スタンアローやスリープアローを落とす敵が欲しいです・・・

*1:DP5ルアフニュマテレポ2ポタ4ヒール10IA10アクアアンゼ2ブレス10

*2:足を遅くしたいのはペコライダーだが呪いの耐性ステはVIT