計画はしっかり立てないと・・・

先日同様、明日の分の作業がなくなりそうなので、明日は休日が取れそうだ。
それにしてもこの調子で納期に間に合うのだろうか? 3月末納期って、3月はもう終わりだよ?!
今回は外注との連携に難有りでしたワイ。御利用は計画的にzzz


ついでに。
はてなアンテナの登録件数が上限に到達してしまった! 課金すれば制限が解除されるが、そこまですることも無いかな〜
(たった180円/月が支払えないとは情け無い!<や、お金かけるならビール1本余分に飲んでるほうが良いということですよ(笑))
はてなRSSリーダーでも良いのだが、あちらはRSSフィードAtomフィードが無いと登録できないしな〜 更新チェックもアンテナより遅いみたいだし。
(とかいいつつRSSリーダーで仮登録後、更新の早いものから順にアンテナに登録してたんですけどね(笑))
はてな利用規約によると「登録ユーザーは1人につき唯一のメインアカウント保有できるのみとします。」とあるので複数登録するのはダメみたいだし・・・
はてなアンテナの他に更新チェックできるサービスって有るのかな〜
(WWWCとかでもいいけど、チェックしてる時間がもったいないzzz)