どうやらあの情報はデマ?

はっはっは。先日の生体D3Fのデータ、どうやら間違っているらしいぞ?
Roratorio様のデータをそのまま入れていたのだが、どうやら台湾ROのものらしい。日本にきているのは韓国ROらしいので内容が違う、との事。
聞いた話では、HPとか1.5〜2倍違うとか・・・ そりゃLK殺せん訳だよ!?(TT)
もう一度資料を集めなおしておきますzzz


追記:
明らかになる衝撃のデータ!

HP 経験値(Base) 経験値(Job) 必要SP 備考
LKDOP 88402 100000 116460 1510 達成不可能
アサXDOP 60199 100000 99800 997 これなら何とかなる?
HiプリDOP 61282 100000 117800 1013 装備次第では狩れる
スナDOP 58900 100000 118260 971 一番お得だが遠距離高ASPD
HiWizDOP 47280 100000 116470 念3の為阿修羅無効
WSDOP 78690 100000 112540 1332 達成不可

(情報元:OWN RAGNAROK様)
・・・アホか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
この中で倒せそうなのは・・・スナくらいだろうか?(ニュマ&ハイドを駆使すれば何とか・・・)
ちなみに鎧を蛙にしてミストレスの王冠を被ったフルSP(1062)の阿修羅で威力は63933。
更にハイドクリ・フェンクリをThe signに持ち替えたとしても67129。
これでLKやWSに突っかかっていけば、そりゃ死にますってばさ(笑)


参考までに。STR120の阿修羅ならばThe sign付でSPが1割強削減可能。STR110とSTR120の間にある壁は厚いzzz