さて実践

してみましたが・・・駄目でした! 交戦回数は8回程度。でもデスペナは10回ほどzzz
まずLK。阿修羅1発で倒せません!・・・おかしい。ダメージまでは見る余裕が無かったのですが、計算では倒せるダメージが出ているのだが・・・
3回ほど試みるも、スタンバッシュで1回・BBで1回・タコ殴りで1回死亡。
次にスナ。もー、爆裂されたら手が付けられん。ASでニュマから弾き飛ばされて死亡。
Hiプリ。侮っていたら無詠唱SWとか・・・ありえない! それは倒せませんよ〜(TT)
WS。最初にHFするのは仕様ですか?(笑) ぴよってる所をタコ殴りで死亡。
HiWizは最初から相手にしてません。
アサX。単独行動している奴がいませんでした。


こうなったらGメンに言われた白羽阿修羅で対処ダダダ! と勢いでスキルリセット!!





してみても駄目でした(泣) 奴らスキル使いすぎ! 付け焼刃の白羽でなんて相手を止めることが出来ません。
何とか白羽が決まるのはLKですが、どうしても1発で倒す事が出来ません。しかも白羽が解除される瞬間にBBとかスタンバッシュとか・・・何とかして(TT)
一度WSに白羽が決まったのですが、解除即HFでピヨピヨ・・・何、この超反応・・・
Hiプリに決めたらやはり無詠唱SWで防がれて即LDで沈黙・・・
まともに狩れるのか、これ?
とにかく死にすぎました。素直に亀にもどれって事ですね(泣) 経験値は57%→47%に後退。
光ってから再挑戦しようと思いますわい。
(Roratorioの阿修羅計算式、やはりダメージ多めに計算していないか?)

><