リヒについて書きたいのだが

あまり詳しくかけません(TT) とりあえず今週1回しかログインしてないけどそのときの話。


先日生体D3に潜ってきたわけですが、あそこはRO最後の聖地かも(笑)
あの敵(Mobと言っては失礼zzz)の攻撃とかすごいわー 1体でもかなり辛い・2体でギリギリ・3体では死亡数回・4↑は凌ぎきれずに全滅。
オーラ噴いてるBossも凶悪。どうやってあれ倒すのだろう? 取り巻を含む5人でWP付近にいた時(WP防衛(笑))は出口には死体の山が積み重なっていましたぞ(笑)
(スキルが強力だから勝てないのならロキとかが有るのですが、通常攻撃が痛すぎるのでどうしようもないでしょ、これ)
素プリでPTに混ぜてもらったのですが、即死3回を含む10回近い死亡回数。
恐らくあそこは「狩り」ではなく「挑戦」をする場所なのでしょうな。(取得経験値<<<デスペナの悪寒)


追記:
The Signが2つ持てなくなった件について。
モンクは2つ持ち前提のステで完成(Lv99)を考えていましたが、現状ではもうひとつの案を採用することになりますね。
阿修羅の威力が少々下がるが悲しいです・・・(TT) (って、StrはLv98で完成してるのか。威力ほとんど上がらないな〜(泣))