酷使しすぎ!

昨日は朝6:00起床後即移動。8:00現地到着した後・・・23:00作業終了。1:00に帰宅してすぐに睡眠。
今日は朝4:30に起きて作業前の準備に1.5時間。8:00までに現地入りして20:00作業終了。2時間かけて22:00自宅に到着。


とりあえず今日はかなりしんどかった(TT)
まず15時間も体を使う作業をしたのは久しぶりだったので、体のあちこちが筋肉痛。この痛みも久しぶり。最近デスクワークばっかだったからな〜
で、睡眠時間3時間半とか・・・アリエナイ! 早朝外気温0℃位なのに帰宅時の熱のおかげで車のフロントガラスに霜が降りていませんでした(笑)
さらに睡魔が運転中に襲い来てもう大変。この状態で山道を2時間走ってみなさいな。危険なことこの上ないデスゾ?
今日中に全てを終わらせなければならない、というプレッシャーもきつかったな〜 すごい量だったけど・・・人間死ぬ気になれば結構頑張れるものだ。


明日は休日だが、月曜朝提出の書類が完成度60%くらいなのでそいつを仕上げに行かねばな。やる気次第では昼までに終わるか?
もう寝ますzzz