ついにリヒタルゼン実装日決定!

3月14日にEpisode5.0になる模様。今回の内容も盛りだくさん。
私自身には余り影響が無い変更だったりしますが、新MAPが増えるのはとても楽しそうで期待が持てます。DOPさんみたいな敵が出てくるDもなかなか面白そう。
そして多くのケミが待ちに待っていたホムンクルスがついに実装されますね。果てしなく趣味スキルになる予感がしますがっ!
さらに転生職スキル追加。これも楽しみにしていた人もいるはず。(特にパラの人達?)
これはスキル振り直しとかないと反乱がおこりそうですね〜(笑)


しかし、とうとう日本での実装が韓国に追いついてきました。残るはタナトスアビスのみ?
開発スピードが落ちてきている感は否めませんね。完全に追いついてしまったらどうなるのだろう? 日本・韓国同時実装とかありえるのかな?
気になるのはサクライで行われているテスト内容が余り無い事。ここら辺で新たなEpisodeの発表が無いとこの先の展開に不安がつのります。
やはり神々の黄昏が近づいているのだろうか?