プリ転生後の検討

今光っているプリは、自分の接続時間・行動・性格から最適化された完成形であると思っています。

  • どんなタイプとでも組みやすいI>D=Vなので短い接続時間でも臨公の相手がすぐ見つかる融通性
  • 多少腕が悪かろうともINT120↑のSP回復と半分の詠唱時間で無駄な消費・時間をカバー
  • 基本的に後衛の振る舞いをするが、少しくらいならば耐えれる体力
  • ある程度のスタン耐性も備えているのでGvにも使えなくは無く、いざとなればソロ狩りも出来る汎用性

転生しても今の形の延長になると思っていたのですが、ちょっと視野を広げてみることに。


・・・MEプリってどうだろう?(笑)
全く同じタイプの支援と言うのも芸が無いかな、と思ったわけで。
装備も矢リンゴやDEX杖、カリツ盾など必要なものは揃っているので問題は無さそう。
ただ、青ジェム代が非常にかかりそうなので資金的には厳しいものがあるかも。
MEテンプレでも見て勉強してみるかな〜