レポっぽい何か

UP画像の容量がもったいないのでダイジェストで。
最初B4ですが、がら空きだったので即割り。V1も防衛が居らずまた即割り。
んで、V2

突入直前で指揮官が鯖キャンしたらしいのだが、誰も気が付かずに突入(TT)
突入とかタイミングの指示が出なくてもレースだと自分で判断して突っ込むからな〜
誰も割ろうとしないのでおかしいなー、と思っているところで突入されて横取りされましたzzz
再度V2に向かうも防衛されていないので落して転戦。
次はV4

やたらとHPが減ってWPまで引き返せませんでした。ぱっと見た感じWizがそんなに多いようには見えなかったのだが・・・
前衛の数もそこまで多いように見えなかったし、謎だ。運悪く大魔法の集中地帯に足止めされてたのかな?
エンペの影すら拝まないうちにV5に転戦。V5はレースで即割りなのでパスしてV3。

庭防衛の練習をしてみる、というのが今回の課題。丁度V3が落ちたので勝手に他人の城の庭で防衛をし始める。
イメージとしては防衛ラインへ復帰する攻め手の妨害をして、防衛ラインで複数のGを相手にしないようにする感じか。
他の攻め手にはただの邪魔にしかならないし防衛側も暇になるので悪印象しか持たれてなさそうですが、色々課題が判ったのでうちとしては収穫ありだったかな。
残り30分になったので、Vのあちこちを偵察。V1でLSが遅延防衛しているらしいので様子見に。
最初の突撃は前衛のみで後衛は待機・復帰阻止だったのでSS無し。
突撃2(3?)回目

前衛の突撃のおかげでWizの数が4〜5→2に。おかげで蒸発はしそうにありませんが、まだ阿修羅が怖いのですぐに引っ込みます。
この頃、実は「排除された復帰組みがまとまってきたら怖いな〜」とも思っていたのだが、散発的に前衛が抜けるだけなので助かった。
後衛さえ通さなければ防衛力は削れていくので、前衛が粘って後衛を通そうとするのが一番怖いんだけどね〜
んで、次の突撃。


出入りしているとするっと抜けれたのでエンペ付近へ。アサクロでも奏でようかと思ったらLSのアサクロさんやLKさんがペシペシ叩いている。
うちのLKさんも叩き始めたけど、ここでアサクロしたらアサクロさんが絶対有利じゃないか? ッてことでジョーク連発。
まー、こんなところでジョークしてたら阿修羅も飛んできますわな。持ち換えしていなかったのでハイド出来ずに退場。
リログ中にLSがエンペを破壊したらしいので、ちょいと作戦会議。
この時点でV2とV5がレース状態。V1は単体Gながら既に復帰完了しているだろうから20人の防衛体制が整っている。
ここで占拠できる確率が高いかもしれない他の砦に向かうか? このままの勢いでV1にいくか?
うちのGは傭兵なんてものをやってるくらい砦には固執しない人たちが集まっているわけで・・・
いい勝負が出来るなら無茶しても構わない!、ってな感じでV1に継続して攻め入ることになりました。
再度V1。


右端ロキの隙間でWizさんの値千金のSGがロキユニットに炸裂! 続いてWiz地帯にSGも決まり防衛ラインが崩れます。
で、油断してたのが失敗。SSなんかとってたら死んでしまった(TT) 死因はBDS・メマーなどの物理攻撃かな?
転戦する可能性も考えていたので、一応死んだらベースで待機。と、そこにV1砦前待機の指令が! どうやら他Gが参戦してきたらしく落ちるらしい。
指示が出てから数秒後にXtraがV1を占拠。時間的にも最後のV1攻め!

私が叩いていたプリさんの詠唱が早すぎてSWが止まらない! 攻め手でエンペを叩いている人が少なかったのかSWでガシガシ食い止められている模様。
サンクを唱えている人を探したけど見つからなかったのでこの人に張り付いていたけど、私のASPDじゃ止められませんから!
結局このまま最後まで押し切れずに終了。本当によく支えられたものだな〜


結局今週も宿無し。てか、まだ1回しか宿取れたこと無かったりするんですが(笑) 少しV3での庭防衛に時間をかけすぎたかな。
Gの反省会でいろいろ意見が出ましたが、G外秘(というほどのことじゃないけど)なので記載は無し(お、覚えてないんじゃないぞ?)
個人の総括はまた後日。力尽きたよ・・・(TT) こんなの毎週やってるレポーターさん乙です〜