Gv結果&反省

今回は20:30頃からモンクで参加。雇い主はSMZ同盟さん。
はっきり言って反省点だらけなのだが後述。
結果、B3の確保に失敗、宿無しと相成りました(TT)


ここから反省。
とにかく久しぶりのモンクで動きが非常に悪かった。
まず気功をしすぎて動けない事が何回もあり阿修羅を撃つチャンスを逃してしまう事も。、こればかりは慣れないと駄目だな(TT)
次に残影モンクを追って、追いついたら阿修羅で返り討ちにされた件。あれははっきり言って情けなかった。
更に阿修羅誤爆。ケミさんのフェアリーフに向けて阿修羅! クルセさんを狙ってたはずなんだが、攻撃モーションで的が移ってしまい・・・
最後は阿修羅を撃つ敵の選択ミス。SSを見返すとディスペルで無力化されたLKに阿修羅を撃ってしまった模様。
もーなんて言っていいのか判らない位、最悪な立ち回りをしてしまった(TT) 経費は確保防衛時と最後の防衛時に飲んだローヤルのみに抑えたのだが・・・
とにかく、今回のGVGでの自己評価は0点。てか、迷惑をかけている分マイナスかも?
今回は心に刻み込む為にGvレポ書くかも・・・