オーラ転生ラッシュ

今月に入ってからギルド内ではガス噴出する人が続々登場。
先週にはナイトとプリが、今週はナイトとダンサがオーラを纏いました。
で、現在Lv98な人が2人、Lv97の人が2人(うち1が私のモンク)。98の人たちは年内の発光もありえるんじゃないかな?
ちなみにデスペナ0を楽しむことなく、皆即転生してしまいました。そして光ってるのはまた私のプリ一人だけに・・・
G内ではメインキャラで転生してないのは私を含む5名。リーチがかかってるのがその中の2名。
光りそうな2人は大体同じくらいのスピードで育ってるので同時発光もありえるかも?
(それにしても転生キャラ3人持ちが1人、2人持ちが3人ですか。よく育てる時間があるよな〜)