やや簡潔に

12/4GvにおいてCicadaはV1を取得いたしました。
エンペに張り付いていたのはLK1ナイト1のみ。よく落とせたものだ(笑)
(エンペが割れた頃には私はバードでサンクプリをひたすらクリック&ジョーク・・・VITバードの殴りでサンク・SWがあんなに止まるとは)
全体の反省は最後の方グダグダで指示が全然伝わってきておらず、今どういう状況で何をするべきかが判り難かったですね。
個人的な反省は、演奏の出し入れ。
今回はブラギ・アサクロに加えLKバーサク用のリンゴを演奏しようとしていたのですが、これがなかなかうまく出せない。
出すタイミングや順番などをもっと検討しておかなければいけないな〜
(防衛ラインにLPが敷かれたので調子に乗ってブラギなんか出したら、阿修羅されてしまい・・・ 的にしてして!って目だってどうする)
あと回復剤飲みすぎです(泣) 最前線に立つわけでもないのにマステラ100は飲みすぎでしょう・・・


折角取得したVADに潜る権利ではありますが、私は来週も忙しい予定なので遊びに行くことは出来そうにはありませぬ(TT)


追記:
今回のうちのGでの参加人数は12人ほど。この数で(偶然でも)砦が取れるThorにはレーサーが生き残る余地があると思いますぞ?
(構成はLK2騎士1チャンプ1BS1クルセ1ハイプリ1プリ1ダンサ1バード1Wiz1廃Wiz1だったかな?)


追記2:
教授殿を数え忘れてました(TT)(<スマン!) ってことで上記+教授1の合計13名でしたね〜