唐突にバードが作りたくなってきた!

INTバードを妄想。INT99でINT装備だとINT120に届くんです。この時点でブラギのディレイカットは94%。
更にゴスペルのALL+20貰ったりしたら98%カット?! で、無詠唱状態になったWIZが大魔法をボコボコ・・・恐ろしい火力ですよ、これ(笑)。
(まぁ、SPがすぐに切れそうだから実用的ではなさそうですけれど)
残りをDEXとAGIに振れば狩りでもそこそこ快適。転生も出来そうなステじゃないですか!
VITが無くてもブラギに専念するならばGvGもほとんど問題無し。スタンしたら20秒以内にブラギを張りなおせばいいのですからね。
ただ、作るにはキャラのどれかを消さなければならないので・・・今はまだそこまでしようとは思いません。
(さすがに3つ目のアカウントを取ろうとは思いません。これ以上奉仕したくはないです!)
消して未練が無いキャラはLv40台商人だけ。次点でLv93ハンターかな?
他はLv99プリ(消すくらいなら転生させます!)、Lv96モンク(GvGで出番待ち)、Lv92バード(指名No.1)、Lv70BS(遺産管財人)でどれも消せない。
商人のアカウントはバード・モンクがいるので2PCには不向き。となるとハンターを消す事になるのかな?
でも、ハンターはストレス解消には最適なんですよね。他のキャラじゃ行けないところでも行けますし、レア探しにも向いていますから。
ってことで、作るにしてもモンク転生後でしょうね。(<アコ時代のブースターになる予感)