衝撃の事実!

って,程でもないんですけど。マスク(沈黙耐性10%)は店売り装備品だったのですね。教えてもらうまで知りませんでした。
今までGvGにモンクで出るときは頭下装備を草の葉(対植物型耐性3%)。一応バイオプラント対策にもなりますからね。
ただ、マスクは欲しいな〜 とは思っていたんですよね。阿修羅モンクが沈黙したらただのでくのぼう、役立たず。
でも、露店で売ってないからいいや ってずーっと放置。そりゃそうだ、店売り品を露店に並べる訳ありませんから!
次以降モンクでGvGに参加する時は戴いたマスクを使わせてもらいます。
(でもバードのほうが需要高いんですよね・・・次モンクで出るのはいつになることやら(泣))


ちなみにデモ用のマスク(沈黙耐性15%)はゼロムのDROP品。こっちもあまり見かけない気がしていたけれど・・・
考えてみればOD2FのDROPなんてすぐに消化されてしまう気もする。単に産出量が少ないだけですね〜