より正確なデータを取ろう

攻撃回数を正確に計数するには攻撃で消耗する矢を用いると良さそう。(メマーナイトでお金を監視しても計数できますけど、私貧乏ですから!)
Ctrl+クリックで攻撃しても睡眠になると攻撃が止まるので問題無し。完全回避の回数をしっかり数えて攻撃回数をはっきりさせる。
弓手の攻撃は痛いので懐に優しいヒールが使える事も必須。
となると、うちのキャラの組み合わせでは プリーストvsバード or ハンターvsモンクが有力。
前者は既にデータが取れているのでやるなら後者かな? モンクはSTR高いから矢がいくらでも積めますしね〜
ハンターはASPDが高いので計測時間の短縮が図れそうな反面、攻撃力の高さからモンクが倒されてしまう恐れも。
お馬鹿過ぎて睡眠しまくり、しかも睡眠時間が長くて計測時間が逆に延びたり(笑)
まぁ、帰宅したら試してみましょうかね。


追記:
テスター用にLv1ノービスを作成するのもありか。メール一つでアカウント作れるしな〜
・・・こうやって幽霊アカウントが増えていくのね・・・