骨ホネセットの使い心地

売ってないスケルトンcを2時間かけて強奪完了。+7ロングコートと+9メイスにcを挿して睡眠セットの使い心地を検証。ってほどデータ取れてませんけど。
とりあえずの体感では睡眠30%ってのは嘘もいいところなんじゃないか?
亀島1Fで試着してみたんですが、睡眠がかかるのは攻撃回数の多いペストのみ。それも回数がとても少ない。
ケルトンc複数枚なら違うのかな? とりあえず狩りでは実用性が乏しいですね。亀行くならアンフロのほうがよほど使い勝手がいい感じ。
状態異常反撃系は確率が半分に下方修正されているという噂もありますし、使いこなすのは難しそうですね。
ペストcやスケルトンプリズナーcが値下がりしているのも判るような気がします。
残る希望はGvGでの使い道だけ。今週は鳥で出るようだから使える気がしませんけど・・・騎士の人、誰か使います?
(トリプル バイタル キン ナイフを作ろうか検討中)