ゲフェニア探検記

木曜・土曜はG狩りの日。21時から開始なんですが、昨日は忙しかったので遅刻してしまいました。
(今週は(も?)やたらと忙しい為ROに接続する事があまり出来なかったのですよ(TT))
で、今回の狩場は・・・ゲフェニア。去年のイベント以来、久々に訪れる地となります。
エスト自体は行って(始めてすら)いないのですが、まだ頻繁にゲートが開くので便乗してゲフェニアに潜入!
で、合流する為に移動するのですが・・・すぐに敵に集られて転がること三度(泣) ここの敵強すぎデスから!!
4度目にようやく合流成功。デスペナの無いプリで良かった・・・(モンクなら残影ですぐ合流できたかも、ですがね)
PT構成はプリ2ハイプリ2騎士2LK1アサクロ1チャンプ1と前衛onlyに支援沢山の構成。ここの敵はMDEFがやたらと高いのでWizの魔法が効き難いんですね〜
ひたすら見敵即殺! 敵の数が多いところではLKさんのBBや騎士たちのBDSが炸裂し、敵を根こそぎ殲滅していきます。
0:00近くになったので終了。鑑定品59個も出てしまい、うちのBSでは一気に全てを鑑定することが出来ませんでしたTT
内訳はインキュバスの角1とs4バイオリン13個、他ダイヤ・金・銀それぞれの指輪(腕輪?)でした。
s4バイオリン出過ぎ! 少し前まで数Mzenyしてましたが、この産出量からすると恐らく100〜200k程にはなりそうですね。
(需要量を考えるとそれ以下になる恐れも? クラウンのArV等に使えるようになるなら需要増えそうだけど、リュートの性能良すぎだし・・・)
オーラプリで行ってたので時給については不明。経験値的には微妙なんじゃないかな? 敵強すぎますから(TT)
とはいえ、スリルを味わうならばなかなかいいところだと思います。VIT職前提ですけど・・・


追記:
このダンジョンで敵が落とす〜〜〜の水(何だっけ?(笑))。武器に闇属性を3分間付与する優れもの。
これがあれば対エンペリウムでの戦闘時間が短くなりそうな予感・・・(アスペを持ち替えずに解除できるのはかなり違うのでは?)
・・・私のプリはアスペLv1なので持続時間が1分しか有りません・・・似た効果のこのアイテムに負けてるよ・・・(泣)