ここまで酷いとは思わなかった

GH地下下水の窓手MAPですよ、ええ。何ていうか、光の柱が見えないことが無い、って位飛び回ってるんですよ、ヤツラが。
昨日はショックで狩る気分で無くなった為1時間も篭れませんでした(TT) いやはや、アレだけ人形が見えるならば100匹近く放し飼いになってるんじゃ無いか?
とりあえずLvを一つ上げなければならない、ってのが今回の反省なので気分が悪いのを我慢して窓手狩り。
驚いたことにガーゴイルやクランプを倒すと0.1%近く経験値が増える!
・・・次のLvまでの必要経験値数は約11Mですから・・・11kももらえてるんですか! 一体どれだけの人たちが触ったんだろう・・・
共闘ボーナスのせいか以前と比べて時給が800k/h→1M/hと大幅に増えているのですが、それに反してやる気はぐんぐん下降します。
そろそろ限界、って所でLvUP! きりよく帰還することが出来ました。(もうしばらくはあそこに行きたくないな・・・)


今回の成長箇所はVIT+2。本当はVIT+1でもMHP8kを越えることが出来たのですが、+2することで片側アクセフリーになりました。
これで今度こそクルセのプレッシャーなんぞには負けずに演奏してやるぞ!(SP減るしHPの1/4を持っていかれるので痛いのには変わりないんですけど・・・)