10%が遠い

最近モンクは1日10%を目標に頑張っているわけですが、この10%って言うのが遠い。大体2.5時間で達成できるんですが、時間の無い今はかなり辛い。
さらにLv96以降になればこんな狩り方は不可能になるでしょう。
残り240Mか〜 年内発光を目指すなら最低でも一日4Mペースを維持していかなければならず、G狩りなどに参加するなら5Mペースになるかな?
って、一日10%じゃ足りない! 今なら15%近く稼がないといけないじゃん!!
今でも1日3.5時間ペースなのに今後これ以上で亀に篭るなんて・・・年内発光なんて諦めようかな?


っと、どうやら緊急メンテでテレポやWPで落ちなくなったらしいけど、前のVer.に差し替えただけジャマイカ
崑崙とかで光の柱が立ちまくってるらしいんですけど・・・ 何でクライアント側で対処しなかったのだろう。
WPやテレポでクライアント側からパケットを出さないようにして、サーバからの解除パケットで送信許可すればいいだけじゃないかな〜
パケロスを考慮したとしても、その時は素直にタイムアウトで切断でいいでしょに・・・
これだとPCの性能に関わらずWP移動後しばらく動けずにキャラは大魔法くらいまくり、とかになるのか? それはそれで問題あるか。
その時はもう少し無敵時間を長くするとかもありだと思うんだがなー まぁ、検証が大変そうなのは分かるんだけどね。
(この仕様だと人形さん対策にはならないけどね)
とりあえず休み明けで対処できなかったから今回だけはこれで勘弁して〜(TT)ってことならいいんだけど・・・