ちょっと考えよう

上の雑談での話で、うちのGはGvGでの攻めは悪くは無いけど防衛はそれほど良くないかも、という話に。
確かに傭兵稼業(?)をする前のGでは防衛極小攻撃Onlyな作戦ばかり立てていたので、私は大規模な防衛をあまり経験してきていません。
各砦の防衛ポイントやその特徴を把握しきれているか?と問われれば、「はい」とは言い切れないしな〜
ロキの時も出す位置をダンサさんに指摘されないと修正できないし・・・ ダメダメじゃん!(TT)
防衛時の連携も十分行えていないし、そこらへんをもう少し考えていくのも面白そうですね。
とりあえず各サイトの防衛案を防衛側の視点で読み返さないといけないよな・・・