GvGの反省(ちょっとだけレポっぽい?)

何枚かSS撮れたところをPickUp。重くならないよう少し隠し・・・ってこれで重くなるようなPCはうちだけ?(笑) 解除解除!



まずは夜桜さんの所@L4。

前衛でしっかり通路を固めて後ろには罠・ついでにゴスペル。Wizさんはぱっとみ7人程か。
残影でロキ地帯からは脱出したものの長いSG地帯の為にガシガシ削れるHP。
最後HP1k切るあたりで阿修羅! って、私を殺すのにそんなにダメ要りませんから〜(笑)


次はもふさんの所@C1。

これも残影で抜けた所にスナイパーさんのFAが飛んできます。ちなみにLAがかかってたりするんですね・・・プリさんいい仕事ップリ!
Wizさんは5・6人って所かな? 抜けていった騎士たちは阿修羅の餌食になったようです(ナムナム)
前衛さんはやや少なめだと思いますけどGv特化職が多そうなのが厄介ですね。WP付近ではMEも出ていて大魔法での殲滅をうまく補助しています。


$さんとこも載せてみたり@V4

Wizさんが5人程度と意外と少ない感じ? ここでは鯖の重さに大分やられた〜
いい位置に残影で抜けたのにロキユニットへ阿修羅とか思い浮かばず・・・ 経験値の低さが窺い知れます(TT)
Wiz陣でS4Uが出てますね。防衛時Wizさん達のSP消費はスゴイらしいので、これは財布にやさしい方法。ダンサが多い時にはうちも見習って良いかな?
しかし、大魔法がバンバン通るのに回復が出ない(処理が遅いから反応は鈍いが全ての処理はされる"重い")状態では攻撃側は手も足も出ません。
残影の為のクリックの処理よりも先出しの大魔法の処理が優先される訳ですから、これでは残影が使えない!(泣)
ロキの合間に抜けたは良いが、回復剤が出なくて死亡。少々悔しい結果ですな〜


最後にCAさんの所?@L1。

20名弱で意外とするする抜けれる感じでしたが、戦力の逐次投入を行ってしまい見事に各個撃破される良い例になりました(泣)
1回の突入で結構削れていたので封鎖をしっかりしていれば落とせたかと。何で全軍突撃したんだろう?(勢いで落とせると踏んだのか)
ここではパラディンさんのプレッシャーをペコペコ受けましたが、意外と痛くないですね〜 貰う間隔も長いしローヤル1個で回復できる量だし・・・
で、私のミスもバッチリ写ってました。

おぉーぃ、後ろ!後ろ!! SS撮ってる暇があるならLP消しに来たセージさんに阿修羅撃てってば!(泣)
まぁ、LP消された後SGで消し炭にされたのは言うまでもありませんね・・・


今回は自分のところで出てるのでSSを載せてもかまわないかな〜と思い載せてみました。
サイズが小さかったり画像が汚かったりするのはご勘弁を。「はてな」って画像関係の容量が厳しいもので・・・(TT)
(しかしどこも人数少なくなったよな・・・)


追記:
うゎ、私の装備モロバレ(笑) こんな貧弱装備ですいません・・・ 全部貧乏がいけないんだよ〜〜〜〜(TT)