モンク成長!

や〜〜〜〜っとLv93になりました。といっても、金曜日までLv92の10%だったので、2日で90%、約10M貯めたわけですね。
土曜はG狩りだった為それほど修行できなかったので、金曜の夜に50%↑稼いでいたことになりますな。
で、成長させたのはint30→34。本当はVITを伸ばしていくつもりだったのですが、「GvGに出るなら阿修羅の為にINTも必要」って事でこちらに。
借りたミストレスの王冠を被るとINTがちょうど6の倍数になるのも重要なポイント。阿修羅の威力も15.5kと騎士以外ならば落とせそうな威力。
でも、先日書いたように騎士を落とせない阿修羅は周りから見ると情けないものがありまして・・・(TT) まだまだパワーが足りません。
ここから騎士を落とすほどの威力を身につけるためにはINTに振り続けなければならないのですが、VITもまだまだ足りない訳で。
とりあえずこの状態でGvGに出てみて阿修羅威力重視・スタミナ重視・バランス振りのどれが良いか、検討材料とさせてもらいましょうかね。
(個人的には威力重視の方が良いと思っているのですが、スタンしまくりで動けないのも大変そうだし・・・難しい)