かなりショック!

昔所属していたGの知り合いから「当時のGにいた人がRMTをしていた事が発覚した」と知らされて大ショック!
どうやらウィルスか何かで取引の現場が写った映像がばら撒かれたらしく、一部で騒ぎ立てられているとか・・・
どうやらzenyを売っていたらしいのですが、当時はそんなにzenyを持っていたようには見えなかったんだけどな〜
GvG開始直前にこの話を聞いた為に気分が動転して集中できなかった、というも無かったわけではないんですけどね(言い訳その2)
でも知り合いでそんな話を聞いたのは初めてだったので、結構ショックですね・・・


RMTはGung-Hoの規約に違反しています。BOT撲滅の為にも絶対に利用しないようにしましょう!
うぅ、動揺がまだ尾を引いてるのか? 接頭語が重複してる・・・


追記:
お祭りになってたBBSを探して画像を見てみたら、どうやらzenyを買う側だったらしい。
そりゃzenyは欲しいけど、無いなら無いなりに楽しめると思うんだけどな<Aさん
実際に証拠を見てしまって更に落ちこんでしまった・・・(TT)


追記2:
そういや、ここに録画もTool使用だから×ってあるな。反省用に動画を撮るのもOUTって事ですね・・・(TT)
「カハマルカの瞳」ってWindowsの汎用ツールだから問題無いと思ってたんだがノ〜
(個人で使用する分には問題ないかと私は思うんだけど)