実はちっとも成長してません

うちのモンク、未だにLv89。木曜日のG狩りを忘れていたよ・・・
昨日は何故か亀島大盛況なので基分転換にECOをちょっとだけお試しPLAY。
これをついつい3時間もやってしまったものだから、亀島ラッシュが終わったあたりで篭ってみるも集中力が続かず落ち(TT)
まぁチマチマと伸ばしていきましょう。


ECOについて。
インターフェイスは見やすく使いやすいので○。操作もそれ程難しくは無い。
うちのPCだと人ごみでカクカクする事があるので、マシンスペックはそこそこのものが必要なのか?
一度リセットされたのか負荷テスト時のキャラは消滅していたので、新たにキャラ作成して町近郊を探索してみます。
人はとても多いのですがOPENでの会話があまり無くて少々寂しいですね。あちこちに落ちている服や槍は憑依済の物でしょう。
スキルを予めスロットにSETして使うんですけど、その数が少なくて・・・ スキルを使わないと本当にクリックゲームなのですぐ飽きてしまいそう。
まだまだ評価できるほどやりこんでないのですが、私的にはECOは向いていないかな〜