危険ですね〜

実はお盆休み中は家に引き篭もってモンクのLv上げをしようか、とか考えたり。
モンクだけしてたら8/16頃にはLv90になりそうなんだけど・・・
うむむ、かなりRO中毒にかかってるなァと自覚。これではイカン!不健康にも程が過ぎるだろ!って事でドライブをする事にしたのです(笑)
ちょっと前に「1ヵ月でLv90のキャラを作るなんて廃人過ぎ!」なんて書いておきながら、危うく自分が当てはまるところでした(<反省)
ROはあくまで娯楽の一つ。それだけに固執してたらネトゲ中毒者の完成(TT) もっといろいろ遊ばないと人生損してしまうわい(笑)
(まぁ、他の楽しみが読書やPC弄り、酒の飲み比べなんかな訳で不健康一直線!な感じですけどね〜)