お盆休み、今年は取れそうです

毎年忙しかったお盆休みの時期。今年は調整が上手くいって無事休めそうですね。
お盆休みは8/13〜8/16の4日間。(土日が2日入ってますが気にしない方向で・・・)
上手い具合に貯金もあるし、どこか泊り掛けでドライブでも行ってきますかね〜
宿は多分取れないだろうから車中泊とすると、1泊2日くらいが適当。
疲れを取る為に8/16は1日家でゴロゴロするとしたら、8/13〜8/14で出かけるのが良さそうだな。(8/15は予備日。トラブルが有ったら洒落にならんTT)
行先はまだ考えていないが、海も山も見れるようなルートを考えよう。ゆっくり走って休憩を数回取るならば、移動距離はおよそ2〜300kmくらいが限界か?
できれば温泉にゆっくり入りたいが、流石に難しいだろうな〜
こういうものは行く前にあれこれ考えるのも楽しみの一つ。じっくり考えましょうかね。
(もっと早く計画を立てれば良いじゃん)
(や、まさか本当に休めるとは思ってもいなかったもので・・・)