経験値2倍期間に経験値を削る人々

何をしていたかというと・・・BOSSに挑んでいたわけですよ(笑)
プリでLOGINして久しぶりにバードのLVを上げようかと思ったら、溜まり場で数人が雑談中。
話を聞くと、どうやらBOSS狩りの待機中、との事。
普段BOSSを狩っている人達も経験値2倍期間ならばAD等で経験値を上げているかも、なのでチャンス!という事らしい。
BOSS狩りはギスギスしているのがイヤだったのだが、今回は様子を感じられなかったので参加する事に。
私はエドガさんに3回、LoDさんに1回、BAPさんに2回、挨拶回りを付き合いました。


エドガさんは付与騎士さん×2に瞬殺されてしまい、対面できたのは2度だけ。交戦時間は2分弱ですね。
LoDさんとも久しぶりに顔合わせ。ニブルで会ったのは初めてかも。モンクさんの発勁・アサクロさんのSBr・ハイプリのMEが飛び交い比較的早く沈没。
一番てこずったのはやはりBAPさん。地の利を活かしてランダムWP前に陣取られた時はどうし様かと思いましたよ。鎧は3つも壊されるし・・・
爆裂状態で一撃必殺の属性攻撃をバシバシ撃ってくる状態で良く勝てたものです。(前衛がBSさんだけで虫達の排除が出来なかったのもキツかった要因か)


結局今回の成果は「爆炎のカタール」(?)だけだったかな? あ、クリップも貰ったっけ(笑)
たまにはBOSSに挑むのもいいものですね〜 (たまには、デスヨ?)