釣られて読んでしまいましたが

Refereを見て過去の日記を読みましたが、なんて言うか・・・内容の無い文章を書き溜めてきてるなァ
「日記」な訳なのに中途半端であいまいな表現をしているところが多くて、過去の内容が現在では私自身にも意味不明(笑)
おまけに文章だけ、しかもやたらと長い。画面一杯に文字が並んでいるのを見るとうんざりしてきて読む気が失せる。
それでいて妙に媚びた感じで人に読まれることを意識しているあたり、なんとも哀れというか何というか・・・
「BLOGで日記」っていう事自体に矛盾があるんじゃないか?(ぉ
(なんか世界中のBlogに喧嘩を売っているような・・・。これは私限定で、って事で御理解願いたい)
今書いている文章も結局駄文だし。こうやって無駄にリソースが使われていくんだね〜


でもこんな事を書く事は、ココをわざわざ見に来てくれている(数少ない)人達にも失礼なことだな(<反省)。
自分の書いたことに自信を持つ事はずっと出来ないだろうけど、書いた内容自体には責任を持とう。
もっと判りやすく、もっと意味のある、もっと読みやすい文章を書けるように精進しなければ!
(過去の日記でもこんな事を書いてあるが、未だに実現できていない・・・成長が無いな(泣))