さて、どうしましょう?

とりあえずの目標であった「モンクに残影を覚えさせる!」が達成されてしまった。
次は何をしようか?
まず考えられるのが「プリ転生」。アコ50転職を果たした私には恐れるものなど無い!・・・筈(笑)
ふむ、ハイアコはJob経験値が2.5倍くらいいるのか・・・ チョット考え直させてください(TT)
次に上げられるのが「プリスキル考察」。スキルリセットで検討し放題!
費用がLv×20kzeny要るんですか・・・ 現在所持金3M程でプリのリセットは約2Mzeny。・・・もう少しお金を貯めてからにしますよ、うん(笑)
あとは細かい目標では「バードのIntを80まで伸ばす」だの「やっぱり振りなおして残影阿修羅でしょ!」なんてのもありますけどね。


ということで、ToDoをまとめよう。

  1. バードの「イドゥンのリンゴ」回復量をThorNo.1にする!(オークヒーローcって何?(笑))
  2. ハンターを発光させる!
  3. モンクからオーラな闘気を発する!
  4. モンクのDexをカンスト
  5. バードを光らせる!
  6. プリを転生させる!
  7. たれ猫を自作する!
  8. +10 クワドロブル マリシャス コンポジットボウを入手する!
  9. +9防具を何か作る!
  10. プリの防具をALL+8で固める!
  11. モンクを「残影阿修羅」にしてGvGに参加する!
  12. スキルリセットを使って持っているキャラのスキルを考察!
  13. モンクにニンブル グローブを装着させる!
  14. バードのIntを80に届かせる!
  15. 2ndの商人を消して新たなキャラを作成する!
  16. 以下思いついたら追加!(下のほうが優先順位、というか難易度が低い)

なんだ。やりたいことが結構あるじゃないか(笑)
でも、微妙に偏ってるよな〜 特に対人やGvGの方向に・・・
や、あれだ。最近狩りがつまらないんだな。なんというか「単なるLv上げの作業」になってしまっている感じ。
(2PCでモンクのLv上げなんかしてるからだって? 御尤もです、はい(TT))


もう少しマッタリな目標を立てようじゃないか!ってことで取りあえずこんな目標を立ててみる。

  • 「全ての住人(NPC)と話をする!」
  • 「イベントというイベントを片っ端からやってみる!」
  • 「世界中を巡り歩き良い景色を探してSSを撮り集めてみる!(全MAPを踏破!)」
  • 「結婚して養子を作る!」(ォ?

最後のは相手がいないと出来ないのでアレだが、他のはすぐに出来るくせにどれも奥が深い代物ですな〜
下の方のマッタリな目標をこなしつつ、上の方のカツカツな目標をがんばりますかね〜
(そんなに時間があるのかよ?)
(まぁ、やってみないことには・・・)


追記:
あぁ、スキルリセットは時限付きだ!(8月末まで) 先ずはそっちが優先かな〜