DS師の受難

今回のアユタヤパッチでは数多くの変更があった模様。今回一番影響を受けたのがこれ。「スキル使用時に矢を消費します」
バードの通常攻撃といって差し支えないDSで矢を消費するようになりました。結構痛い変更といえるでしょう。
実際に窓手MAPにて1時間狩りをしてみたところ、火矢(窓手・鼠)500土矢(石像)50程消費していました。
これからは矢積載を忘れないように・・・


あと、MOB配置変更もされているらしく、GH下水1にてワニ(アノリアン)が湧くようになったのも困る〜
あいつはHP高いわ、ATK高いわ、処理に時間がかかるので厄介ですね。
矢無し無属性DSも撃てなくなったし、風矢もいくらか持っていかないといけなくなるのかな?


もう一つやってきた事は「ダイヤ→アイテム交換」イベント。山羊帽子や天使羽を狙い頭装備に50賭けてみました。
周りにはウェスタングレイスを出した人もいたので、そこそこ良いものも出そうな予感。
結果、sリボン少々とsキャップ1つ出たくらいで、あとはs無しのキャップやらハットやらビレタやらジュエルヘルム等店売り品ばかり。
出資50*55k還元数百kと惨敗でした(TT)
このギャンブルは青箱よりもお手軽なのが危ないですね〜 また手を出してしまいそうだ(笑)