早起きは100kzenyの得

対処に奔走した為、興奮していたのか朝早く(6:00頃)目覚める。
4時間かけて行われたウィルススキャンの結果は「白」。
PC前に座ったついで、という事でROにLoginしてBSにてプロの露店巡り。目当ては「ファブルc」×2と「ゴーレムc」。
ツラツラ歩いて露店を一つずつ覗いていくと・・・ありましたよ、両方とも。
どちらも露店の看板には書かれていなかったので生き残っていたのでしょうな〜 予定金額よりも100k程安く購入する事ができました。
これで「ダブル バイタル ソリッド バイオリン」が完成! そこっ、勿体無いとか言わない!
s4バイオリンなんて物買える財力はありませんから〜(泣)
これで後は「ソードフィッシュc」+鎧のSG事故死対策装備。こんな装備あってもバードは死にますがっ!
・・・アーチャー系もシルクローブが装備したいです・・・
成長してきてVITに余裕が出てきたらソリッド ハープに切替かな?(INT+2は密かに魅力)


ホントはsタイツの過剰精錬品(+7位の)が一番欲しいんですけどね〜
sブーツも持ってないのはまずそうだし、欲しい物はつきません(泣)