依然成長中

バードの成長が止まらない。2日でLv87の1%→51%と、なかなかのハイペースを維持しています。
Lv87→88の必要経験値は約6.6M。ということは、2日で3.3M・1日1.7M弱稼いでいるのですな。
2日でスピードポーションを9本ほど消費しているので時間としては大体4.5時間。
さらにデスペナで30分フルに使えなかった事が2回あるので、実質4時間程度かな?
時給計算すると、825k/h!? こんなに出てたのか・・・
2PC自己支援は効果が大きいですな〜
窓手がDS3で沈められるのと、キリエがあればテレポで複数MOB中に飛び込んでも処理できるからね〜
IAで索敵速度が速くなるのもメリットかな? 窓手をぶっちぎって先に鼠の処理もできますし、これも結構いいかも。
これならLv90には意外と早く到達できるかもな〜
ただ・・・sグローブがいい加減欲しいです<窓手さん
ガーゴイルからは3つも弓用の指貫を戴いたのに・・・(泣)
や、弓用の指貫は効果が実装されれば化けるアイテムだと思っているんですがね〜(攻撃力+3%で確殺数が変わる事も)


あぁ、そろそろカートにsリボンが納まらなくなってきた。これで3回目だから合計300貰っていたのか。
全部鑑定済だからプロ南ででもばら撒いてこようかな〜(未鑑定品では悪質なイタズラになってしまいそうだからね(笑))