お金が欲しい(リアル編)

最近はギャンブルに手を出すことも無く、生活が苦しいわけではないのですが、お金が欲しいと思うわけで。
そろそろ一台PCを組み立てたくなってきたのですよ。前言っていた一点豪華PCに取り掛かりはじめよう、と決意。
さて、どこから手をつけようか?


CPUの方に力を入れ始めると、とんでもない金額になるのは確実(10万台のものを4つとか8つとか・・・)
HDの方も大容量SCSIとかだと、これまたとんでもない金額に膨れ上がります。
ディスプレイとかだと画面サイズによっては恐ろしい金額になるしな〜
グラフィックカードは流通しているものは高くても5万程度だし、ここらへんから手をつけるのもありかな?
世代交代が激しいわりに性能差が判り難いみたいだしな(3Dゲームとかでも1世代前の高級品なら最新型との差はそれほど判らないでしょう)
まぁ問題はPC Expressの製品を乗せるにはMBから用意しなければいけない、と言うところか。