ちょっとバードを育成

昨日の日記ではやる気の無いような事を書いてました。
で、実際にどれくらいのやる気が残っているかを再確認する為にバードで窓手狩り。


開始時:21:30スタート Lv86の9%
終了時:0:00終了 Lv86の45%


結果は2.5時間ぶっ続けで窓手を潰し続け36%(2Mちょい)の経験値を獲得。
意外とまだまだいけそうな気がした(笑)
(でも未だにsグローブを発見できず。いい加減窓手さんからプレゼントが欲しい今日この頃です(泣))


ふと気がついたことが一つ。最近緑ポーション飲まなくてもすんでるな〜
暗闇はすぐ回復するし、毒も少し経てば抜けるようになりましたからね。
とりあえずの目標の(装備次第で100に届く)VIT88まで後2ポイント。
この後はINTにチョイ振ってからVITカンスト目指しますかの〜
(しかしうちのキャラ達、プリがINT99・ハンタはDEX99・BSがAGI99・バードがVIT99とステのカンストが目標になってるな)
(や、やっぱカンストはロマンですから〜(笑))