小さな終焉の足音

前の項にあるように、うちのGの接続率が(私を含め)激減しています。
先週にはG脱退者が2名。まぁ、この状態では仕方ありませんね〜
うちのギルドはこのまま滅亡してしまうのでしょうか?


私自身のROに対するモチベーションも下がり気味。
と言っても、バードをLv90にしてGVGに出てみたいし、剣士系のキャラを育ててみたいし、ME(Hi-MEじゃないよ)もしてみたいし。
ただ、やりたい事は多いけどのめり込んでまではやる必要もないかな、とも思っている。
知り合いとの会話も楽しいが、RO内の知り合いは徐々にROを離れつつある。
ふむ。私のGame Overまでの時間は結構近づいているのかもな。