いつの間にそんな事が

某所でSAが解散した、と聞いた。ギルドマスターが引責辞任でアカウント削除を行うらしい。
大昔に焔・PR・CA同盟のGvGでポタコのバイトをしていた(2ヶ月弱でしたが)事があったのでちょっとだけ気になった。
詳しい理由は判らないが、まぁそんなに騒ぐ事でもないような事柄でもないような気がしなくも無い。だが、確かに規約違反ではあるよな、とも思う。
多分SA等の大手Gに対する妬み・反感が噴出してしまったのだろう。私のような無名の人間が同じ様な事になってもどこも取り上げないだろうしな。
責任があり重要人物である大手Gのマスターとして見せてはならない隙を与えてしまったのが騒ぎの原因かと。
もう少し慎重な行動を取ればよかったのになぁ。