残りの1スロットの使い道

Subアカウントの残りスロットはどうするかな。一番楽なのはプリ装備を使い回せるモンクなのだが。
武器を揃える費用を考えると手が出し難いな〜 武器を考えなくてもいい職はWizくらいだけど、Thor以外にたくさんいるし。
プリは・・・プリか・・・プリね〜。プリもいいんだけど、現在のプリに満足しているので別のタイプをする気になれないな。
それにプリ育てるくらいなら転生させてハイプリをしたいし。ということで、プリも却下。
クルセイダーやナイトもしてみたいけど、武器・防具が全然無いしな。ただ、今まで2次職までやった事無いのは剣士系。
Thorでしか剣士系を育てられる可能性(資産)がないのも確かなんだよな。騎士のBDSとかクルセのGXには憬れるところもある。
ということで、生まれてくるのは多分剣士。どんな奴になるかはまだまだ判りませんが、赤毛なのは間違い無い!(笑)
(とりあえずバードが完成するまでは無理ですがね・・・。最近はハンタもしたくなってきたしな〜)