窓手オンライン5日目

ようやくDSキャンセルのコツをつかみ始めたバード。
どうやらポイントは移動のタイミングらしい、と気付いて試行錯誤してみます。
バード側のPCは低スペック(Duron650・GeForce2MX)なので、カクカク動くMOBにカーソルを合わせるのも結構大変。
DSヒットするとMOBは停止しているように見えますが、実際にはにじり寄られているので、逃げるのも一苦労。
敵の位置を推測しつつ、追加が来ないように敵との距離を考えて"Z"を描くようにジグザグ移動。
敵の索敵距離は、窓手よりもクランプやガーゴイルのほうが広い(と感じられる)ので、足を止めておびき寄せ、ガチで殴り合い。
窓手とそれ以外に絡まれたら、窓手を振り切って処理した後に窓手を食します。(いい加減にCA覚えろって・・・)
2時間ほど狩をしているとギルメンのロードナイト(LK)さんから狩りのお誘い。という事でJOB1だけ伸ばして終了。
時給350k/250kとかなり低い数字でしたが、休み休み&考えながらだったのでしょうがないかな〜
といっても、やはり低い・・・さすがに先週と比べると泣けてきますな〜(泣)