バードのステータスを検討

目指すはGvG装備+ブレッシングLv10でVIT100↑INT60↑、狩り装備+集中力向上Lv10でDEX110。完成はLv90を想定する。
DEX110はバードJOB50と名射手のりんご+ニンブルクリップ×2とするとDEX70で達成できる。
INT60は素45あればok。VITはネックレスオブスポア×2とTV楽器なら素88。
ただしこれらは必要最低限の数値であり、時間がある人向けのカローラ仕様。
DEX70INT45はBaseLv58で完成しますが、その後はHP/SPが増えるだけで攻撃力はちっとも増え無い苦行の窓手オンライン。
時間の無い私は少々無理っぽいので、妥協してDEX&INTをもう少し伸ばして狩での利便性を優先するかも・・・
(時間無いなら狩り向けのステータスで育てろって? や、ごもっとも)


現在アーチャーLv43/32。オモチャ2Fで色々叩いてます。もちろん自分プリ同伴ですがね・・・
2PCは面倒くさいですな〜 プリを主体に動かして接敵したらアチャはCtrlクリック、プリはLA時々ニュマ。
キーボードを間違えて誤爆発言する事多々あり(泣) 慣れたらアマツに篭る事になるのかな〜